わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

初めて☆そしてこの前の栃木旅行その1

ここのブログサイト使うの初めてなので

どこで更新するのかすらわからなかった。。笑

 

とりあえず、最近の出来事から書いていきますかー。

 

日曜月曜と栃木に行きました(o˘◡˘o)

初めて自分で計画して行く旅行でした!

が!

佐野市観光などが目的で、

那須のお宿で休養する目的も立ててしまって

まさか佐野市那須が物凄く遠いとは

思っていなかったので。。

移動するだけでたいへんな思いをさせてしまって

申し訳なかったです。。

 

1日目は佐野のSAで佐野ラーメン食べたり

耳うどんボンゴレッソ風を食べました

f:id:xxutanekoxx:20180920211408j:image
f:id:xxutanekoxx:20180920211411j:image

佐野ラーメンはサッパリあっさりしていて

好きです(๑>◡<๑)

 

佐野SAはさのまるくんがあちこちにいて

物凄く癒されました♡

 

ソフトクリームも美味しかったです

f:id:xxutanekoxx:20180920211548j:image

 

お宿は貸切風呂が6種類あって、

温泉は2個だけでしたが

まあまあ良かったかな?笑

 

夜は塩エビ焼きと和牛食べ放題が

メインで、あとは飲み放題でした

f:id:xxutanekoxx:20180920211754j:image
f:id:xxutanekoxx:20180920211748j:image
f:id:xxutanekoxx:20180920211745j:image
f:id:xxutanekoxx:20180920211750j:image

写真が横向いてるのあるけどw

 

あ、お宿はアジアンテイストで

妙なBGMがずっと流れていたり

いたるところに妙なオブジェや

人形がありましたw

 

ビール瓶1本半は飲んだから

さすがに酔っ払いました〜

 

もともと眠かったから酔いが回ったw

 

お部屋に戻っていつのまにか寝ていて、

目が覚めてお風呂〜。

お風呂前に歯磨きしに部屋の外に出たらさ、

いやぁ、ラ●ホみたいなところだったのでw

女の人のアレな声が響き渡っていて

酔いが覚めましたw

 

そんなこんなで1日目は終了。

SA寄ったりして、

車移動がメインでしたね

いやぁ、申し訳なかったわ!

 

ー続くー