わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

28日は仕事納め✩.*˚

今月の28日付けで辞めたから、本当に仕事納め(笑) 妊活目的で再び入った某肉屋 店舗は違うけど短大卒業して、リーマンショックで就職できなくて、やむを得ずフリーターになって初めて就いたところがその某肉屋 ユニフォームが可愛かったのと(昔は可愛かった…

2020年を振り返る॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

毎年思い出せないから、今年はスマホのメモ帳に箇条書きしてた 今年はコロナによる自粛や保育園スタートに職場復帰、たくさんのママさんとお子たちと交流を重ねて、自粛しつつも娘を通して、出会いや初経験の多い年になった✨ 一昨年は、ほぼ家にひきこもって…

さっきの。。

私の福袋は鶴でした! てか、亀の方が元の値段高いしグラスも杏仁豆腐もいろいろついていてそっちの方がよかったな、、(笑) 鶴も良い内容だからいいけど!!

H&F BELX ノンカフェインティー専門店の福袋届いた💗💗

私の好きなルイボスティーを扱ってるお店♥️ 渋谷のヒカリエに行った時に気に入って、渋谷に行くたびに買ってたけど! 今はオンラインショップにて 店舗に行けない人も、ちょっと気になるなーって試したい人も、オンラインショップ覗いてみてね♥️ ちなみに店…

ベーグル🥺ྀི💓

妊娠する前に渋谷かどこかでベーグルまとめ買いしていたんだけどྀི 職場の近くにベーグル屋さんが期間限定できてたྀི期間限定じゃなくそういう店舗きて!!ショッピングセンターの要望ボックスに書いて投稿するかwww 何選んだっけかなー?() 米粉、アールグ…

1ヶ月半健診(自分の子と成長を比べちゃう方は見ないでね💦)

タイトルにも書きましたが、あくまでうちの子の成長記録なので。。 自分の子どもと成長を比べて凹まれる方などは閲覧をオススメしません --------キリトリ線-------- 今年はコロナの影響もありうちの市では各自で小児科にて受けるかたちになっているようで。。 …

新生児期୨୧⑅*.

Twitterで新生児祭りらしいから便乗 文が長くなるからブログでね(笑) 予定日より1ヶ月3日はやくに緊急帝王切開にて出産(。ᵕᴗᵕ。) 肺とか未完成だったらどうしよう。。 産声あげなかったらとうしよう。。 予期せぬ何か起きたらどうしよう。。 そんな不安は関係…

12月

迷走しつつある私の仕事。。 メインで働いていたところは今月末付でやめて、メインでパートやりつつ隙間時間で夫の仕事の手伝いの事務やるから勉強しなくちゃなーなんて思ってる 家だと寒いから外で事務作業やりたーい! ノートパソコンほぢぃ〜〜〜꜀(.௰. ꜆)…