わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で終わり。

今の地域に引越して15年目?わからん(笑) 市川市民生活も今日で終わり。 明日から別の市民になります*゜ お世話になりました、市川市!!! ありがとう!!市川市!! たくさんの出会いと別れがあり…(以下省略) それで2ヶ月半ほど?就活してやっと手に入れた…

誕生日🎂

昨日は34回目の誕生日でした⋆⸜⸝‍⋆ スキンヘッドの人みたいになってたから髪の毛を足しといた(笑) デニーズのバースデープレート𓈒 𓂂𓏸 3年振りにいただきました 夫からは毎年なにもないし何も言われないんだけど、店員さんや家族、Twitterのフォロワーさんたち…

1年2ヶ月ぶり✂️

1年2ヶ月ぶりに先週に娘の髪を切りに美容院へいきました 駅近くの駐輪場に電チャリ停めて美容院まで娘と歩いたり、時間つぶしにしまむらに行ったり…物凄く可愛いキティちゃんの長袖あって娘も可愛いって言ってたから買いたかったけど金欠だから買えず… 予定…

青森からパンが届きました🎁

全国のパン屋さんのロスパンなどを販売しているリベイクが制限かかってた頃になんとなく登録したっきり放置になってたんだけど、なんとなく特急おたのしみ便を順番待ち?か何かにずっと登録していて、制限が解除されたら通知来てたんだけど光の速さで売り切…

引越し前の美容院💇‍♀️

先月に縮毛矯正したし切る予定はないからカラーとヘッドスパのみ!(仕事の時に髪を結んでる状態で白衣の帽子を被って汗だくになってるから縮毛矯正もとれてきてる(笑)) ピンク系にしたけどやっぱりブリーチしてないからただの赤茶色 ※色合いは加工してませ…

今月も半分😳

やっぱり仕事が再開すると光の速さで1日が終わる もう引越しまで半月ほどか。。。 まだまだ先って感覚だし、来月も今の生活が続く気がするんだよな…気がするだけで来月から新生活まだ療育も保育園も決まってないし幼稚園も保育園も見学したい‍ 幼稚園のこと…

契約完了.ᐟ‪‪.ᐟ

昨日はついに引越し業者に来てもらって見積もってもらった! 前にも使ってた+見積もりに来た人が同じだったみたいでかなり割り引いてくれた 次も使おう ってなるわ(*´艸`*)ウシシ ダンボールたくさんもらったし、少しずつ荷造りしてるけど…娘がいるとイライラ…

葛藤

いろんな気持ちと葛藤中。 Twitterに打ち込んではツイートせずに消してをずっと繰り返してる。 私はただ話を聞いて欲しいだけなのか、何か声をかけて欲しいのか。 前者ならいつもみたいに好き勝手にツイートすればいい。 後者も違う。 中途半端だからハッキ…