わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

体操参観

今日は娘の幼稚園の体操参観(運動会の練習の披露会)に参加したよ〜!

 

いやぁ9月中旬なのに日差しが真夏💦

 

 

 

朝急ぐ必要ないからゆっくり出来るしゆっくり向かえるの最高すぎる😭👏✨

 

園に到着しても娘が自分の身支度せず即園庭へ消えたからバタバタしちゃって先生と話す暇すらなかった😅

 

私は仕事休みだしギリギリまで娘といたから一旦かえる時に大泣きされた💦

 

親子通園の療育が始まったとはいえまだまだいっしょにいる時間が短いのかなぁ💦

 

てか午後に予定無いなら療育じゃなくてもいいんだよなぁ…

 

けど急に病院の予定とか入るし1人時間ほしいし悩みどころですな💦

 

もう少し様子見かな〜🤔

 

f:id:xxutanekoxx:20230914165734j:image

体操参観が昼前だったからスタバきめた😘

 

手しぼり栗のモンブランと芋のフラペチーノ!フラペチーノは無脂肪に変更、はちみつ3周追加!

 

甘いの苦手だから両方ともリピなしだけど後悔はない!甘々で美味しかった💗

 

ちなみに昨日は昨日でカロリー補給した🤣

f:id:xxutanekoxx:20230914165916j:image

ココスのバースデープレート❣️

f:id:xxutanekoxx:20230914165930j:image

ピザ大きいの来て3度見した😂

 

お腹いっぱいで晩御飯なし!

 

娘と共に早寝した😁

 

 

 

で、話は戻って(笑)

体操参観、娘はずっと加配の先生の膝の上に座ってた!自由に走り回れないからなのか、拗ねてる感じだった🤣

 

けどちゃんとリレーやったし、先生のサポート付きで玉入れも出来たし👏

 

運動会本番はどうなるかなー!