わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと1週間おわり!

今週は休み無しな気がした 仕事も減ったからか身体がなまりまくりで本格的に仕事すると疲労感やばすぎ 運動不足やばすぎ 今日は月1で片道50分ほどを電チャリ飛ばして遊びに行く日だった わかってて何も塗らなかったけど思ってたより日焼けしたよね〜(笑) 起…

おひとり様タイム

またもやパートが増えたからか人件費削減のために私は休みになりましたとさ。。 他のパートより少ない稼ぎなのに‍(減らされてない人もいる) まぁもういいけどさ‍ 好きなように働かせてもらってる身だしね --------キリトリ線-------- 娘とデートするのもあり っ…

写真撮影とケーキ受け取り🎂🍫

今年も船橋のたまひよのスタジオでお誕生日のお写真を撮ってもらいました 何度も部屋から脱走したり玄関から出ようとしたり(換気のために開いてた)去年や一昨年にはなかったことが増えて大変だった もしかして成長と共にASDが強くなってるのか。。完治はしな…

3歳になりました(୨୧•͈ᴗ•͈)♪

3年前の5月13日、予定日より1ヶ月3日はやい日のam2時10分に娘が産まれました 産む予定の産院で管理入院してすぐ真夜中に緊急搬送されました 生まれた直後すぐに母子分離で入院 抱っこすら出来ず 産まれてすぐの我が子の左手を握った記憶はある。爪がしっかり…

そんなこんなで。

今日も誰かの参考になるのかわからない、記録という名のブログを(笑) ♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔ 今日も一昨日の続きで児童相談所へ行った! 2回だけじゃ道を覚えられない。゚(^ω^;)゚。 また次に行く時は2年後の更新の時かなぁ 今日は精神科医が来てお話す…

今日は

今日は予定通り初めての児童相談所に行ってきた! 昨日の晩に娘が熱かったから娘のことが心配だったけどなんとかなったみたい? 今のところ問題なし! 日中の本調子じゃなかったのは発熱の前触れだったのか。。。 私の風邪がうつったんだろうなぁ 今日はいつ…

初めてのアンパンマンミュージアム☆ミ

私が突然の風邪で高熱になったり、娘も平熱より高いかな?って感じで完全に危うかったけどなんとか横浜アンパンマンミュージアムに行けた(家族みんな平熱、風邪症状なし) 夫が車がいいって拘ってるから車で連れて行ってもらったよ ³₃(日曜日のアンパンマンミ…

またもや体調不良

この前は2週間くらいお腹からくる風邪でダウンして、その後は自宅待機、GW、久しぶりに働けると思ったら義実家で風邪をもらったのか(誰も風邪ひいてなかったから私が勝手に持ち帰ったんだろうなぁ)帰宅してから喉の調子が悪くて、翌々日の今日に発熱 月曜…

さすがに連日 食べすぎ(笑)

めでたく(?)自宅待機も終わって、いろんなの食べた日々(笑) 土曜日はマックに行って寒いけどバナナソフトと抹茶シェイクとあと一番食べたかった信玄餅のパイなどをモバイルオーダーした 日曜日はフードコートのすき家でほろほろチキンカレー食べた 月曜日の…