わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

里帰り

結局 里帰りしました〜 いつまでがいいかと言われたら 3年とか希望だけど 笑 保育園探したいし 長くても夏の終わり頃かなぁ。。 赤ちゃんのお世話には 少しずつ慣れてきてはいるけど、 旦那のところに戻るには 家を片付けて掃除と育児を しやすい環境にして…

退院決定!!!

まだ夢のように思えて 仕方ない退院日決定 黄疸は早めに生まれたから 長引いた可能性があるのと、 他の子と比べて黄疸の値が かなりゆっくり下がる体質なのかも ということ。。 たくさんの採血、たくさんの検査、 点滴を小さな身体で耐えてくれて、、 退院す…

妊娠高血圧症候群、しかん について

ラインに投稿したやつをコピペします。 妊娠、出産時に多く起こる子癇(しかん)とは?予防法や前兆症状は!? (ベビーカレンダー) - LINE NEWS https://lin.ee/1dItGwV?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=timeline こういうの知らなかった。妊…

祝1ヶ月☆

今日でめでたく生後1ヶ月を迎えました!! あの緊急帝王切開から1ヶ月か。。 あっという間ですわ〜 そして片道1時間を1ヶ月ほど毎日かよってるのか。。今週中には退院て言われたけどやっぱり検査は来週に持ち越しになるみたいで。退院は来月ですかね??…