わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

運動会🏃‍♂️

今日はあちこちの幼稚園や保育園で運動会だったみたいね❣️

 

娘が通ってる幼稚園も運動会だったよ🙌

 

狭い園庭だから人口密度すごかった🤣

あとテントとか無いから秋なのに夏みたいに日焼けした😅

 

夫が来れない代わりに姉がはるばる3時間かけて電車できてくれたよ😭💓

 

うちの子はダンスは全く興味を示さず座って砂遊び🤣

 

かけっこ と 玉入れはちゃんと参加してた!

 

待機時間も長かったけど、娘には常に加配の先生がついているから助かった🙏

 

むすめ18キロあるのに常に抱っこしてくれたり、付き添ってくれていて本当にいつも助かってます🙇‍♀️

f:id:xxutanekoxx:20231007215250j:image

メダルもらった🏅

 

終わってからフードコートでランチ!

 

娘は蕎麦で私はきしめんハーフサイズと親子丼!

 

そば食べなかった時のためにきしめんチョイスしたけど蕎麦半分くらいで満足したみたい🙌

 

私は腹ぺこだったから娘の残した蕎麦も食べた🤣

 

炭水化物控えないと〜🥹

 

姉も含めみんなで31🍨

f:id:xxutanekoxx:20231007215300j:image

ハロウィンのやつ(笑)

 

ポッピングシャワーとハロウィン限定のチョコアイス(名前おぼえてない)選んだよ!

 

姉のチョコミント含めてもバースデークーポンの1000円には届かず💦(けどそのまま使った💦)

 

ギフトありがとうございました🙇‍♀️💓

 

帰宅してから私も夜まで爆睡だった💦

 

夜はマックデリバリーした✌️

 

オモチャのリカちゃん被らなかった🙌

 

透明なドレス、娘とても喜んでた🙌

 

 

明日は久しぶりの日曜日やすみ✌️

 

何しようかな!?!?🥰