わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

やすみ!

気づけば1ヶ月ほど更新があいた!?😅

 

ただ気が向かなかっただけ…笑

 

 

 

 

今日は朝イチで娘と私でインフルエンザワクチン打ってきた!

 

てか夕方過ぎか朝しか取れなくて、それなら幼稚園と療育が終わったあとでもよかったのでは…😅

 

てなわけで9時過ぎには公園😅

 

久しぶりに私は中央公園に来た!

 

誰もいなかったね〜!

f:id:xxutanekoxx:20231102132514j:image
ブランコが変わってた😳

 

 

10時過ぎて団体の保育園とか何組かきて、あと、なんとプレパークどんぐりの森が出張で来た!!

 

娘は療育で何度か行ってたけど、私は日程が合わずで連れてったことないんだけど💦

 

月1で中央公園に出張してるとは知らなかった〜!

 

最初きた時、誰もいないし、娘は寂しそうだったけど、プレパーク出張所のおかげでとっても楽しく過ごせたみたいでよかった!

 

めっちゃ泥水まみれなったけどね🤣

 

着替えは常備してるけど、まさか泥まみれなるとは思わなかったからタオルとかは持ってきてなかったよ😅

 

f:id:xxutanekoxx:20231102132438j:image

f:id:xxutanekoxx:20231102132452j:image
f:id:xxutanekoxx:20231102132502j:image
楽器もあったし、シャボン玉もあったし、本当に何でもあったよ〜

 

一通り遊んで、着替えさせて、スーパーで買い物して、お昼はマック🍔 🍟

 

f:id:xxutanekoxx:20231102132657j:image
新商品のエビタル好きなんだよね🥰

 

金欠だからずっと食べるの我慢してた🥹

 

終わる前にまた食べないと〜🥹💓