わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

痩身エステ体験3回目🍀*゜

今日は900落ちましたとさ 生理中だし浮腫んでるし便秘気味だから体重は増えてた(笑) 今日のメニューは 体重測定→ドームサウナ→全身キャピテーションしながらセルライトケア半身→低周波+むらし→クールダウン 暑さに余裕だった 仕事場が暑いからかな セルライ…

痩身エステ体験2回目

今日は5回のうち2回目。 外が雨で寒かったから室内は暖房ありだったから前回より効率よく発汗した 私すぐ身体が冷えちゃうから暖房ありのがいいんだよね あと、ここの店は遠慮なく氷枕や冷たいタオル、扇風機を出してくれるみたい。。。私はすぐ身体が冷えち…

思い立ったら即行動

昨日に年内で-10キロは達成させたいと決意して、その晩で痩身エステに予約して(笑) まずはプロの手を借りて少し軽くなってから運動も取り入れようかと! 体脂肪率40%近くあるし、体重も+15キロ、身体が重すぎて動けないのよ。。。 BMIが28あったかな… 理想…

昨日は☀️🚴💨と、余談

片道1時間20分くらいかな?電チャリで遊びに行った 最近、後輪かなぁ?走ってるとガタガタいうようになって怖いんだよね:(;゙゚'ω゚'): またメンテにいかないと。。 私の身体もバキバキだからメンテに行きたいなぁ 日焼け止めを塗る習慣がないから塗らずに出か…