わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

噂。

産後うつでの自殺は産後9ヶ月目が多いとか何とか。 私どうだったかな?って思い返したけど2月の記憶なんてほぼ消えてるわ(笑) そもそも、もともと鬱も患ってるからな。。 けど赤ちゃん動くようになって、意思疎通はできなくて、コロナで人と会うことも外出も…

内見!

娘のお熱は平熱に戻ったから物件の内見にいきました! 今日の不動産の人、代理できてくれたみたいなんだけど(担当の人とも関わってないような程度なんだけどw)千葉県の内陸部の土地勘もある人で、不動産の仕事20年以上やってるベテランさんで、相談事したら…

精神不安定。。

情緒不安定と精神不安定てちがいがよくわからん。。(笑) 先週から気分が落ち込んでいて、戻ってきたと思ったらまた落ち込んで。。仕舞いには赤い日がきちゃって、自律神経もホルモンバランスもガッタガタだし心身ともにボロボロだった_(-ω-`_)⌒)_≡3 自分の気…

ふと。。

今週は仕事もぼちぼちやって休みの日はママ友と会ったりして楽しく過ごしていて、仕事に対する不安障害も落ち着いてきていたんだけどさ。 今日の健康診断の結果を見て再び頭を悩ませたよね。 また肝臓がひっかかったんだけど。 うちのお父さんが末期の肝臓ガ…

9月2日

今週は土曜日も保育園で可哀想だから私は休みだし娘も休みにしたー 朝から頭突きくらって私が唇怪我したけど。。最近よく強く噛まれるし反射的に痛いって怒っちゃうんだけど今朝の頭突きは娘も痛かったのに自分の痛みしか考えてなくてそういうところ直さなき…

銚子に行くとやらなんやら。。

書いてる途中でちょっと取り込んでたから下書き保存したらそれっきりになっちゃった。゚(^ω^;)゚。 8月31日のことです! --------キリトリ線-------- うちからでも車で片道2時間だから聞いてみたらそんなに遠いとは思わなかったと。゚(^ω^;)゚。 同じ千葉だけど、うち内…