わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

退院日はいつになるのやら。。

35週未満で産まれた赤ちゃんは 黄疸が出やすいみたいで。。 生後3週間過ぎれば消えるみたいですが。。 体重が2300に乗ったら 退院できるはずだったんですが 黄疸の数字が上がってしまって また治療に入って 退院が先延ばしになりました 私の体力は 片道1時…

退院して1週間が経とうとしてます☆ミ

体調がよほど悪くない限り、 まだ入院中の我が子に会いに 片道1時間かけて通ってます☆ オムツ替え、沐浴、哺乳瓶からの授乳は うまくいってますが。。 お乳からの授乳が上手くいきません。。 あと1週間、 私の身体が耐えてくれていたら 一緒に退院できたの…

産まれました

2019.5.13 AM02時10分 妊娠高血圧につき緊急帝王切開にて 2196グラムの元気な女の子が産まれました 夜の血圧測定で最高血圧が170超えてたらしく(締め付けられて痛くて血圧が上がったのかも?) 痙攣とかの発作が起きても対応できないとか…

管理入院

5月11日 昨日が妊婦健診でこの日は予定なし 掃除して散歩がてら近くのスーパーに買い物しようかなぁなんて思いながらも疲れているわけでもなく、ただなんとなく、珍しく12時半まで布団の上にいました それからはご飯食べてパズルゲームならなんでもいい…

産休3日目☆2019.6.8

ひたすら家でゆっくりしてました 無料動画サイトでアニメをみてたけど 1話の途中でみるの飽きてしまう。。 そしていつの間にか寝てた 笑 だんだん夜に寝る時間が遅くなってゆく〜 9時過ぎには朝ごはん食べる生活には なってるけどもっと乱れてきそうね 退…

産休2日目☆2019.05.07

ゆっくりたっぷり寝て、 なるべく食べないように朝昼いっしょにして ひたすらぼんやりとテレビをみたり スマホを触ったりしてました 夕方からバイトだから 身支度してバスへ なーんかめっちゃくちゃお腹が張ってしまって バイト中もバイト終わりも 帰宅後も…

ゴールデンウィークを振り返る

4月27日 私は朝から午後までパート(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 4月28日 親戚の赤ちゃんの初節句で旦那の実家で集まってお食事をする スタバの白いイチゴを飲む♡ 写真撮るの下手くそなったな。。 4月29日 幕張のイオンに行きました 夜ご飯 写真が横向きですけど 笑 …

産休1日目☆5月6日

ゴールデンウィーク最終日 私は前々から無性に食べたいしゃぶしゃぶ食べ放題を旦那に提案♡旦那は怠いのかよくわからんがずーっとダラダラごろごろ。このまま連れてってくれないのか?(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))って思いながらインスタみてたら…

妊娠9ヶ月、33週目と4日

家にいるよりお出かけしたい!って思ってたけど妊娠9ヶ月超えた身体って重いし動けば動くほどツライ。。 家にいるよりお出かけ!って考えよりも自然と家で大人しくしたいって考えになってゆく、、それはそれで助かる(ー ー;) 今日はソラマチぷらぷらした ワッ…