わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

9月12日/ママ友と遊んだよ💗

今日は急きょ児童センターで遊んだよ❣️

 

f:id:xxutanekoxx:20230912153738j:image

相変わらず誰かが使ってるオモチャを横取りしてしまったり、知らないパパやママに絡みに行っちゃう😅後者は良いとして…3歳未満の子どもが多いし、横取りしないで、ルールを守って遊べるようになって欲しいなぁ💦

 

衝動性が高いからなかなか難しい💦

 

f:id:xxutanekoxx:20230912153938j:image

お昼はジョイフル!

初めてランチ食べた気がする!

f:id:xxutanekoxx:20230912153947j:image

娘は相変わらずスパゲティ👍

 

f:id:xxutanekoxx:20230912154037j:image

児童センターに戻って、その後は徘徊😅

このフワフワ?ずっと触ってた🤣

f:id:xxutanekoxx:20230912154045j:image

帰りにちゃっかり買わされた🤣

 

帰りの自転車の後ろで寝ちゃうから何処にも寄らず帰宅!

 

今夜も娘は夜更かしコースだろうなぁ😫

 

 

 

いやぁ今日もたくさん癒された💗

 

また遊べる日が楽しみだなぁ💗