わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年

就職活動と妊娠から始まった2018年 結果は流産だったけど、とても意味のあるきっかけになりました。私は死んだ後もきっとこの時の赤ちゃんにいつまでも感謝していると思います。私を変えてくれた命があったことを忘れることはないでしょう そこから初心…

水子供養

今年の1月に流産してしまって、 水子供養とかしてなくて。 毎年 初詣いってるお寺で 水子供養ができるんだけど。 なかなか行く決心がつかず年末に。。 来年にそのお寺で戌の日の安産祈願するのを 決めたから同じお寺で違う日、 流産が完了した日くらいに 水…

今はまだ。

マイナスな事しか言えないです。 1回流産して、妊娠初期な人のツイッターを見かけました。 私と同じで常に不安を抱いていて、赤ちゃんのこと信じてあげられてなくて。 私も常に稽留流産してるかもって思ってしまうし(つわりがピークな時期のはずが軽すぎる…

それでも、妊娠3ヶ月突入です!

1月に初めて妊娠して、流産して。 それから身体を整えて、やりたいことを捨てて稼ぐのを優先にして。 また妊娠したいと思いながらも 排卵日からズレた日に仲良しをするようにしたりして。 流産ーーそんな経験があったから今回の妊娠も信じてあげられなくて…

たんじょうび

特に何も特別なことはなかったけれど 朝からお母さんや姉妹に おめでとうの言葉をもらったり 嬉しかったです♡ こんな私ももう30周年 30年前に産まれて、 祝福されて、 たくさんの人が喜んでくれて お母さんの腕の中にお迎えされた日 私もいつか逆の立場…

絵本の中

今日はいつも通りの時間に目が覚めたけれど、 いつのまにか寝ていて、昼過ぎに起きました 笑 具合があまりよくなくて 家のことはあまりできず。。 そしていつのまにか寝ていて みていた夢は 絵本の中にいるような 物語性の強い夢でした 山と畑に囲まれた土地…

すごーく今更なw

マジカルミライ2018!! 他のところで日記を書いたのに 消えてそのままバタバタと日々が過ぎ、、 ふたたび書きますが 思い出しながらなので、、 自信ないですね笑 毎年チケットは当選していたのに 仕事の都合で2年連続参戦できず。。 かーらーの! 念願のマ…

この前の栃木旅行その2

朝ごはんはバイキングでした〜 那須高原の牛乳か濃厚で美味しかった♡ ヨーグルトとか牛乳を買えば良かった!! 温泉の露天風呂も入って、 お風呂5個制覇!! チェックアウトして 那須のアウトレット行きました 真っ先にチャイを飲みました(o˘◡˘o) あとフラ…

初めて☆そしてこの前の栃木旅行その1

ここのブログサイト使うの初めてなので どこで更新するのかすらわからなかった。。笑 とりあえず、最近の出来事から書いていきますかー。 日曜月曜と栃木に行きました(o˘◡˘o) 初めて自分で計画して行く旅行でした! が! 佐野市観光などが目的で、 那須のお…