わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

産休1日目☆5月6日

ゴールデンウィーク最終日

 

私は前々から無性に食べたいしゃぶしゃぶ食べ放題を旦那に提案♡旦那は怠いのかよくわからんがずーっとダラダラごろごろ。このまま連れてってくれないのか?(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))って思いながらインスタみてたらチーズフォンデュトースト発見٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶♡

 

ちゃんと連れてってくれました!

越谷レイクタウン

 

店舗に入ったら直ぐ小川珈琲

 

めっちゃ良い雰囲気のカフェ!

レトロでシックで大人な雰囲気♡

カフェ巡りしてた頃を思い出しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

テンション上がりますな〜!

 

f:id:xxutanekoxx:20190507121248j:image

f:id:xxutanekoxx:20190507121258j:image

チーズフォンデュトースト♡

濃厚でもちもちふわふわ♡

f:id:xxutanekoxx:20190507121401j:image

メニューはこんな感じ

f:id:xxutanekoxx:20190507121425j:image

蜂蜜かけるとこんな感じ

 

個人的に蜂蜜は無くても良いかな(。-ˇ.ˇ-。)ん~

甘党な方には蜂蜜オススメ!

 

にしてもインスタの写真、上手い!!

スマホで撮ってたっぽいけどiPhoneではないな、きっと 笑

 

レイクタウンをぷらぷらして

念願のしゃぶしゃぶ食べ放題٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶♡

f:id:xxutanekoxx:20190507121551j:image

久しぶりに23時くらいに帰宅!

日付変わってから寝たの久しぶり!

 

長時間歩くのはしんどいけど、

ゴールデンウィークあちこち行けて

楽しかった!!