わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

妊娠9ヶ月、33週目と4日

 

家にいるよりお出かけしたい!って思ってたけど妊娠9ヶ月超えた身体って重いし動けば動くほどツライ。。

 

家にいるよりお出かけ!って考えよりも自然と家で大人しくしたいって考えになってゆく、、それはそれで助かる(ー ー;)

 

f:id:xxutanekoxx:20190502212420j:image

f:id:xxutanekoxx:20190502212425j:image

f:id:xxutanekoxx:20190502212429j:image

今日はソラマチぷらぷらした

ワッフル生地のクレープ屋さん無くなってた。。イチゴのになってたけど自分からは寄らないー!抹茶のお店も気になったけど自分からは行かないー!

 

妊娠高血圧の疑いがあるからね

 

だけど たこ焼きと明石焼き

クアアイナを食べた!

 

あと夏っぽいドリンク

 

最後にクアアイナ行った時は感じなかったけど味が濃ゆかった。。1日分の塩分は得たわ、、

 

ソラマチは人で溢れてた

ゆっくり回ろうって気よりも早く人混みから抜けたいというストレスしかなかった。。

 

妊娠してるといろいろ楽しめないもんだなぁ(白目)

 

クアアイナで隣の席にきた親子の赤ちゃん可愛かったなぁ〜

次来るときは赤ちゃんと一緒かなぁ

何年後だろうか 笑