わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

昨日は入園式でした🌸

1ヶ月3日、予定日より早くお腹の外に出てきた娘。1ヶ月以上を病院で過ごした娘

 

そんな娘がもう保育園に通っている。。

 

最近は2、3歩あるけるようにもなったし、どんどん喋れるようになってるし、人間てすごいね😳✨

 

入園式はコロナの影響で自粛していたこともあり、なんだか呆気なく終わった感じ💦

 

そして今日は慣らし保育の初日!

 

いやー、荷物をどこに置くか、どこに何があるかまだ把握しきれてないから混乱😅保育士さんも慣れてるから初回はいいんだろうけどさー😅

 

今日は1時間半あずかってもらった!

ひとりで家にいると、なんだか娘が入院していた頃を思い出した😅

 

風の音しか聞こえないの、なんだか新鮮だったな💦

 

お迎えに行ったら娘は眠くて泣いてた😅

 

最初の40分は遊んでいて、麦茶をスプーンで飲ませてもらったり、お利口さんだったんだけど、慣れない場所でいきなり寝られないか😆

 

泣きじゃくりながらお母さんに必死にしがみついている赤ちゃんみてるとほっこりしちゃうなー😂💕💕

 

明日も慣らし保育!

フリータイムは寝室の掃除でもするかなー!

 

1時間いつもより早く起きるだけで日中あたまがいたいくらい寝不足になる😵仕事が始まったらもっと早く起きるのに😅