わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

ベーグル🥺ྀི💓

妊娠する前に渋谷かどこかでベーグルまとめ買いしていたんだけど🥺ྀི💓

 

職場の近くにベーグル屋さんが期間限定できてた🥺ྀི💓期間限定じゃなくそういう店舗きて!!ショッピングセンターの要望ボックスに書いて投稿するかwww

 

f:id:xxutanekoxx:20201209202022j:image

f:id:xxutanekoxx:20201209202028j:image

何選んだっけかなー?()

米粉アールグレイ、15穀物、メープルナッツ、あとなんだっけか?(笑)6つで1000円なんだよー!ちなみに1個200円ね💓

 

店は前に買っていたところと同じなのか違うのかすらわからねww

ベーグルは冷凍保存できるからまた買うかも💓

けどダイエットしてるから粉物は控えないとな🤤💓💞

 

あと信玄餅も違うところで期間限定で来てるから買う!!

 

あーー!

ダイエットとは🤤💓💞