わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

1ヶ月半健診(自分の子と成長を比べちゃう方は見ないでね💦)

タイトルにも書きましたが、あくまでうちの子の成長記録なので。。

自分の子どもと成長を比べて凹まれる方などは閲覧をオススメしません💦

--------キリトリ線--------

今年はコロナの影響もありうちの市では各自で小児科にて受けるかたちになっているようで。。

 

そんなこんなで娘を連れて健診へ꙳★*゚

なぜか問診票かいて(市からの書いて渡したのに病院用もあった)娘を抱っこ紐に入れた状態で書くのほんと困難💦椅子を机にしてなんとか書いたけど💧

 

身長体重測る時、赤ちゃん用のスケールとか測りじゃなく、体重計と立って身長測るアレ(名前知らない)だった!!

 

身長体重は毎月保育園で測ってもらってるからいいんだけど(笑)

 

早産児にしては運動能力の発達が早いって驚いてた😂😂前に通っていた大きな病院でも驚かれたなー!

 

発達の遅れはなし、言葉の発達は普通(いまのところあまり単語は発しないけど普通らしいですよ〜)

 

歯科健診はして無さげだったのに記録された不思議。。まぁ市からの歯科健診あるからそこでちゃんと見てもらうからいいけど(笑)

 

うちの子は運動能力高いみたいで、男の子みたいな活発なタイプと言われました〜

 

まぁ人それぞれ、お子ちゃんそれぞれだから気にしないけど(笑)

 

成長するにつれてもっともっと走り回るのかな〜

そしたら私は自然と痩せられるかな🥰(笑)(笑)