わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

髪を切ってラーメン屋さん行った

1年1ヶ月ぶりに美容院いった✩.*˚

 

産後初めて行った2019年のクリスマス前ぶりの美容院!

 

ホットペッパービューティーみて美容院とても悩んだ🙄最寄り駅じゃないけど、美容院ありすぎよ、、、

 

カウンセリングしっかりしてもらって髪質改善トリートメントとカットしてもらった॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

切る前

f:id:xxutanekoxx:20210106134102j:image

髪質改善トリートメントandカットした後

f:id:xxutanekoxx:20210106134121j:image

 

特殊なトリートメントで3日以内は髪がオレンジがかった感じになるみたい!

あと毛先がキシキシした感じになるみたい!

ここからサラサラになったら最高よね👍💗

 

髪は伸ばすわけでもなく切るわけでもなく💧セミロング維持しようかな〜みたいな💧

 

帰りにいつも行列のラーメン屋に行った!

 

美味しいって聞いていたけど、チャーシューくらいしか私の口に合わず(笑)

f:id:xxutanekoxx:20210106140459j:image

私は半熟玉子好きだから固めで残念だった💧

スープは魚介ベースてとろとろでした👍

白菜は美味しかった〜あとのりも(笑)

 

年越して初めての保育園、朝は娘は保育士さんにベタベタ(笑)ギャン泣きじゃなくて助かった〜!私今働いてないから気にしちゃって早めにお迎え行く宣言しちゃった💧

 

ずっと家にいると退屈なのか機嫌悪くなるから、保育園利用できるのは本当に助かる💧またずっと風邪になるんだろうけどさ💧