わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2020年を振り返る॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

毎年思い出せないから、今年はスマホのメモ帳に箇条書きしてた👍💗

 

今年はコロナによる自粛や保育園スタートに職場復帰、たくさんのママさんとお子たちと交流を重ねて、自粛しつつも娘を通して、出会いや初経験の多い年になった💗✨

 

一昨年は、ほぼ家にひきこもっていたから、コロナとか流行ってなかったのに勿体無いなーって思うよ。。

 

今年のコロナ流行ってなければ毎月サンリオピューロランドに連れていきたかったなー😔😔

 

2021年も、娘共々、よろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

 

以下、長くなります(笑)

生々しい話(?)赤裸々な話(?)が苦手な方は読むのここまでにするのをオススメします!

--------キリトリ線--------

1月

正月に両親のところで集まったり、

初めてコ〇トンの食べ放題に行ったり、

姉が泊まりにきたり

2月

初めて娘を連れて公園に行ったり、

ずっと会いたかったママ友さん(この時マタニティ💓💞)に会ったり♥️

そしてウイルス性の腸炎に感染する😭

3月

コロナで予定が全てキャンセル。。

ほぼ引きこもりしつつ、

初めてひとりで娘を連れて公園に行ったり。。あとは保育園の準備に追われたり。

ダイニングテーブルやら椅子をお迎えする👍💗

4月

保育園が始まる!

あつ森を始める!

コロナで外出自粛になる。

コロナで保育園が休園になる😭

5月

引き続きコロナで自粛、かなりの引きこもり生活💧

後半は保育園、職場の復帰準備。

限界がきて2ヶ月ぶりに整体に行く💧

6月

保育園再開、職場復帰、痩身復帰

7月

仕事と保育園。

娘が保育園から風邪をもらう

整骨院に行ったり、地元に戻ったり

仕事と保育園と育児をゆるりと頑張ったり

ウーバーイーツでタピオカドリンクを頼みまくる(笑)

8月

なかなか痩身やりにいけず、、

整骨院にもなかなかいけず、、

夏休みだのお盆だので娘といる日が必然的に増えるが休みがみんなと合わず。゚(^ω^;)゚。

姉のところに泊まって、プールやBBQをする♥️そして娘、毛虫で蕁麻疹ができる😭

9月

久しぶりにママ友andベビちゃんとコルトン♥️

近所のママ友たちとごはん!

一軒家の内見をしたのは楽しかった〜

10月

久しぶりに整骨院にいく

台風接近の中で4日連続で歩いて抱っこ紐で保育園送り迎えして足腰が辛くなる⚡️⚡️

娘の熱が続いて休養をとる

不安感から、かなりの精神不安定になる。何も解決しない状態でモヤモヤ😔😔😔

姉妹で焼肉食べ放題したりお買い物したり♥️

仕事を辞める決意をして気が楽になった😢✨✨

11月

精神的に安定したスタートだった✨

市川の道の駅いったり、まったり過ごしたスタート

久しぶりの電車に乗って、ずっと会いたかったママ友さんたちとベビちゃんたちと交流した🤤💓💞

あとはこの月は有給休暇消化期間で最高だった♥️

従兄妹の2歳の誕生日会に参加したり、蘇我に行った🤔

おままごとオモチャデビュー💓

12月

テラスモールでenjoy💓した月♥️

会いたかったママ友さんとベビちゃんとコ〇トンで交流を楽しんた💓

初めてのタイプの整体院に行った(?)

船橋の百貨店でサンリオショップにて福袋を予約する🤤💓💞クリスマス会したり、近所のママ友たちとごはんしたり!

晦日は毎年恒例の夫の実家!

--------キリトリ線--------

ザックリ振り返るとこんな感じの1年だった!

他にもたくさんの出会いがあったし、自粛しつつも出会いの多い1年だったなぁ💓💞

 

来年はどんな1年になるんだろう💧

年明けて落ち着いたらパート探したり、引越し先を探したりする予定🙄