わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

真夜中だからいいよね。

この時間だからメンヘラみたいなツイートしてもいいよね?って思ったけど、些細なツイートで心配してくれるひともいるから、こっちに投下(笑)


もう前の仕事をやめて1年経つし、今は環境も変わってとてもストレスフリーに生きてるからすっかり忘れてたけど。


私毎日のように罪悪感を抱きながら、何のためにまだ幼い娘を保育園に預けて、幼い娘に寂しい想いをさせながらこんなところに働きにきているんだろうって思い悩む日々で。

 

悩む反面で、最悪の環境の中で働きながら死ぬことばかり考えたんだよね。

 

駅ナカだったし、ふらっと上の線路でひかれようかなって思ってたよ。

 

当時は精神安定剤もたくさん飲んでた。


そんな過去があるから

あと、

今でも心が不安定になりやすいからか、

 

思い悩んで自ら命を絶った人のことを思うと、どうも他人事のように思えなくて。

 

本人のことは本人にしかわからないけど。


今は苦しみから解放されて、天国で笑って過ごしているといいな。