わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2021年は。

今年は本当にいろいろあったなぁ…

 

2ヶ月半ほどずっと転職活動をしたり、新しい分野での時短パートが始まり。

 

慣れた頃に引越しをして。

 

また慣れた頃にお父さんが亡くなって。

 

コロナで正月の帰省すらやめていたから、本当に久しぶりに家族に会って。こんなに会わなかったのは人生初ではないかな。

 

お父さんが亡くなった日は夜空がとても綺麗で。あの空の向こうに戻ったのかなって。

 

物凄く久しぶりに家族にあったのがお父さんが亡くなった直後で。とても複雑な想いだったのを一生忘れることはないだろうなぁ。

 

地元には1週間もいなかったけど。

 

その後は娘が体調崩して、私も風邪をもらって副鼻腔炎になったり、PCR検査をしに片道自転車で30分がんばったり💦

 

夏は大変だったなぁ、、、

 

秋頃は比較的平穏だったような。

 

毎月のように娘は風邪をもらって小児科や耳鼻咽喉科に通ってる状態で。(現在進行形)

 

あとはやっと少しずつまたママ友やお子ちゃんたちと遊べるようになったのが嬉しい🥲💗

 

今年は本当に濃厚な1年になった〜

毎年うすっぺらい1年だったって萎えてたのが夢のようだ😓🙌🏼💦

 

あ、あとはリングフィット始めたり、食事制限を始めたり。