わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

痩身エステ体験4回目🍀*゜

仕事が入って延期からの体調不良で延期してやっと施術うけられた💦

 

本日のメニュー

経絡マッサージ+キャピテーション→ドームサウナ→低周波+蒸らし→クールダウン

 

いつもちゃんと話せないか無になっちゃう+精神不安定になっちゃうから抗うつ剤を飲んできた😅いやぁ快適だった(笑)そして無くなったからまた心療内科には行かないとかなぁ〜引っ越す前にほしい。また環境の変化で私のメンタルが壊れるだろうし‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

話は戻って(笑)

3年振りの経絡マッサージだったかな?思ったより痛かった💦老廃物もたまりまくりだし、土日は外食オンリーだったから浮腫も酷かっただろうなぁ(笑)

 

施術後にエステティシャンさんが今日の汗は塩分が多かったって.ᐟ‪‪.ᐟ汗に塩分多いとエステティシャンさんの手がふやけるみたい.ᐟ‪‪.ᐟ

 

自律神経も乱れまくりだから、経絡マッサージも定期的にうけたいよ。。。

 

大金が定期的に手に入れば悩まないのに.ᐟ‪‪.ᐟ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

今日は-800でしたん.ᐟ‪‪.ᐟ

経絡マッサージやったから身体がスッキリ.ᐟ‪‪.ᐟ

ほんと病みつきになるよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

引っ越す予定だから契約しない方がいいかな?って思ってたけどなんとなんと!千葉駅付近にも店舗があるみたい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

千葉駅近くに前に通ってた痩身エステの系列店があるからそっちにしようかなって思ってたけど‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

ローン通ったの今おためししてるところだからこのままそこにするかなぁ( ˙꒳​˙ )

 

とりあえず引越してから落ち着いたら契約したいんだけど🤔

 

担当のエステティシャンさんが物凄くやる気満々になってるから言い出しにくくて(◜𖥦◝ )︎

 

まぁ私も働いてるし月々の支払いはできるかな?🤔けどその分を引越しの費用やら家具の買い替えやらに回したいし🤔

 

悩むわ〜(◜▿‾ 三 ‾▿◝)

 

引っ越したらたぶん千葉市内で、その話をしたら、さすが千葉市内に店舗があるだけあって、千葉市内のことエステティシャンさん詳しくていろいろ楽しそうな場所を教えてくれた‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

まだ確定じゃないけど、引っ越しが確定ってことで進めたいなぁ(◜𖥦◝ )︎まぁ決定権は私にはないから.ᐟ‪‪.ᐟ

 

--------キリトリ線--------

目標体重まで残り-13キロ

今のところゆるゆるっと-2キロ達成.ᐟ‪‪.ᐟ