わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

‪ෆ ̖́-‬

今日は初のまつげパーマした.ᐟ‪‪.ᐟ

 

ずっと気になってたんだけど値段が高いし悩んでた(´・-・`)

 

けど.ᐟ‪‪.ᐟ

 

hotpepperBeautyで3000円OFFのクーポンあってさ.ᐟ‪‪.ᐟ

 

パリジェンヌが初回の料金5800円が2800円よ(◜𖥦◝ )︎

 

マツパしたことないからよくわからなくて、とりあえず高いのが安くなればいいや(笑)ってパリジェンヌ選んだんだけど⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

今日行ったサロンは丁寧に1つ1つ説明してくれるところで、私みたいなおバカにもわかりやすく説明してくれた(◜𖥦◝ )︎

 

ずっと目を閉じていないといけないから、うっかり気を緩めて目も開きそうでハラハラのドキドキだった‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

 

誰かに目元を触られるのって落ち着かない‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

 

定期的にマツパとかマツエクやってる人すごいな( ˊᵕˋ ;)💦

 

そんなこんなで仕上がりも最高⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

 

ツケマしてるみたい( ˶'-'˶)

 

昨日は縮毛矯正して、カラーはあきらめたんだけど(笑)また近いうちに美容院いきたい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

f:id:xxutanekoxx:20220802124836j:image

長さが中途半端だから外ハネするけど、縮毛矯正はやっぱり最高💗


f:id:xxutanekoxx:20220802124844j:image
f:id:xxutanekoxx:20220802124840j:image

パリジェンヌはスッピンでもこんな感じ.ᐟ‪‪.ᐟ

アイライン引くだけで目元が決まりそうね(◜𖥦◝ )︎

 

あと、今日のランチ🍽

タリーズのレッドチェダーチーズのホットドッグとスモモのやつ.ᐟ‪‪.ᐟはちみつ追加(元々はちみつ入)して豆乳に変更.ᐟ‪‪.ᐟ

f:id:xxutanekoxx:20220802125126j:image

f:id:xxutanekoxx:20220802125131j:image

コーヒーが入ってるから甘すぎず美味しい.ᐟ‪‪.ᐟ

コーヒー好きな人にオススメ.ᐟ‪‪.ᐟ

 

レッドチェダーチーズ大好きな私向けのホットドッグも美味しかった(◜𖥦◝ )︎

 

チーズ多いから食べてる途中で滑り落ちるけど(*ノД`*)・゚・。