わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

メンブレと色んな話ごちゃ混ぜ

最近メンブレ期間突入.ᐟ‪‪.ᐟ

 

Twitterみてるのも疲れちゃって💦

 

常に不安感による動悸やらなんやらあって🌀

 

こんな時に心療内科の予約取れないし‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

肝心な時にお薬切らしてるし‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

とある人にアメブロをすすめられて.ᐟ‪‪.ᐟ

 

何年ぶり?かに登録して。

1回更新したけどものすごくメンブレしてたから読み返すのも怖いくらいwww

 

結局アメブロでもいろんな情報があって疲れちゃって💦

 

今のところ活用できず‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

誰も見てなさそうなここが1番落ち着くというか(笑)

 

私がメンブレしやすいから内容に大波小波あるけど‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

--------キリトリ線--------

なぜメンブレしてるかというと。

私、不安障害で。不安なことがあるとメンタルが自然とぶれまくるので‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

好きでこうなってるわけじゃないのよ?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

今回は急に引越す話になって、仕事も療育も何もかもスタートに戻るから( ˙꒳​˙ )引越しの不安が8割、楽しみが2割(笑)

 

知らない土地に住むこと自体メンタルやられるのよ。10年以上前に地元から今住んでる地域に引っ越してきたけど。鬱になったり、いろいろあったよ、最初の頃は。

 

友達も家族もいないし、常に孤独で相談できる人もいなくて。

 

本当につらかった記憶。

ひとりになった途端に感情はないのに涙が止まらなかった。毎日毎日誰も見てないところで泣いてた。

 

仕事する時は常に笑顔で感情を押しつぶして。そりゃメンタル崩壊するわ(笑)

 

今は娘がいるから、同じ場面になってもしっかりしないとってなるけど。

 

今は自分のことだけじゃないからね。

てきとーにはできない。

娘が少しでも不便しないようにサポートしたいもん。

 

まぁ引越しの話は予定であって未定だけどね.ᐟ‪‪.ᐟ

 

--------キリトリ線--------

毎日やってたスマホゲームを引退した。

 

それからはスマホで漫画読んだり、U-NEXTで映画をみたり.ᐟ‪‪.ᐟ

 

国内の映画やドラマもいいけど、今は海外ものがいい.ᐟ‪‪.ᐟ

 

今はハリーポッター、五等分の花嫁、あとはスマホ漫画の実写ばかり(笑)をみてる📺

 

本当はホラーとかグロいの好きなんだけど、娘が怖がるものはあまりみれない💦

 

またおひとり様時間に映画館いきたいな〜.ᐟ‪‪.ᐟ

平日の午前中や昼なら混雑しないし.ᐟ‪‪.ᐟ

美味しいポップコーン片手に大スクリーンと大音量で堪能したい.ᐟ‪‪.ᐟ