わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

新生活🌸

引越し当日からいろいろあったりスマホの充電器を入れたダンボールがわからなくなったりで全然スマホを触れなかった…笑

 

あとやっぱり私はちょっとした環境の変化でも身体が左右されるから眠れなくなってしまって…日中は眠いのと娘にイライラ💦

 

昨日やっとご飯食べてお風呂も入れたしダンボールも3分の1ほど片付いたし重要な書類もスマホの充電器も出てきたしやっと活力でてきて( ˊᵕˋ ;)

 

本当は役所と郵便局に行かなくちゃなんだけどまだ疲れていて今日はやめた🥲

 

明後日から雨なのに☔️

役所も郵便局も徒歩圏内だけど歩いて行く余力があるかどうか💦

 

今回の引越しはだいぶ体力を消費してる気がする、、、

 

マイナスな話ばかりしてるけど、旧居の退去も無事に終わって、無事に市外への引越しが完了した。

 

これからまた生活を安定させるまで大変だしマイナスなことしか書かないかもしれないけど💦

 

新生活たのしみたいって気持ちの方がとっても大きいのよ💗