わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

ついに…!

やっとこさ!

 

お迎えする猫さん決まった!

 

下痢していて昨日つれて帰れなかったけど😢

 

下痢が治ったからお迎えできますって電話きたけど自転車じゃ遠いしお金も夫が持ってるしで18日までお預けになった😭😭😭

 

夫のこだわりのせいでなかなか決まらなかったから決まって良かったよ💦

 

f:id:xxutanekoxx:20230612183548j:image

白に茶色のまばら模様×中毛×短足のミヌエットくん!

 

ペルシャ系の顔立ちのイケニャン🐱くん💓

 

私も夫も娘も見た瞬間にビビビッと来たよね💗

 

ミヌエットは病気になりやすいけど、しっかりサポートしたいと思う!!

 

✄-------------------‐✄

スーパーの契約も無事に完了!

 

早朝保育の関係で働ける日は限られてるけど💦

 

足りない分は今のパートに入ればいいや(笑)

 

病院も定期観察で毎月かようから面倒くさいな😮‍💨

 

 

明日はクリニック🏥

 

たぶん妊娠までは程遠いさ(笑)