わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

今日も大学病院へ

今日も延期してた糖代謝?の受診へ

 

気にしなくていい程度で、今後も食事に気をつけましょうとのこと

 

お薬の処方はなし!

 

その後は栄養相談…お腹すいちゃってお腹なりまくり(笑)

 

低糖質な宅食してたから、今後も継続するかな🤔

 

ナッシュ飽きちゃったから、他のをポチッと☝️🤣

 

自炊はなかなかしないから…宅食でいい(笑)

 

 

 

お昼は今日ははま寿司!

 

昨日はスシローだったけど(笑)

 

12時のバスが1本しかなくて待ちくたびれたよ💦

 

✄-------------------‐✄

明日は何しようかなぁ〜

 

娘のオモチャ整理したいけど!