わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

4月11日

日と月の分を更新しようって思ってるんだけどなかなかできず😂

 

とりあえず今日の記録✍️

 

昨日が入園式で今日から幼稚園での保育。

慣らし保育だけどうちの子はその後は療育!

 

療育が送迎してくれるから本当に助かる🙏

療育の人たちのお給料があがりますように🙏笑

 

幼稚園に到着して、娘と部屋まで行って、娘にとって目新しいものしかないから、私は完全に空気になった😂

 

まっさきに自分のロッカーに帽子と鞄をいれていて偉かった😳👏

 

担任の先生(がどれなのかよくわからず😂)に受け渡してから打刻して終わりなんだけど、帰るタイミングがわからなかった😂

 

幼稚園て多少は自由なのかな?🤔

 

使ってた保育園は保育士さんに受け渡したら口頭で連絡してお願いしますって言って去ってたんだけど🤔

 

慣らし保育→療育だから療育の職員がお迎えに行ってくれたんだけど、娘は泣いたらしい😂

 

私がお迎えして家に帰りたかったのかなぁ〜

 

まぁ慣れりゃその辺は平気かな😅

 

🐝だったから昼寝できたみたい!

助かる!

 

✄-------------------‐✄

私は体調良くないのと疲労でクタクタ😂

 

相変わらず胃腸の調子が悪くてお昼ご飯は雑炊にした😂美味しかった〜😂

 

とても忙しかったけど、頭がバグってるからよくわからないまま終わった感じ😂

 

ちゃんと働けたはずだからOK😂

✄-------------------‐✄

昨日は私の姉が遥々きてくれたんだけど、帰ってからずっと、今日も娘は「○○ちゃん(私の姉)来る?」て言ってる😂

 

✄-------------------‐✄

欠員が出たとかで私ゃ今日から7連勤😂

 

もう疲れてるし身体が痛いだるい😂

 

明日から早速、早朝からの保育を利用😂

 

娘もつらいよなぁ😂