わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

退院決定!!!

まだ夢のように思えて

仕方ない退院日決定

 

黄疸は早めに生まれたから

長引いた可能性があるのと、

他の子と比べて黄疸の値が

かなりゆっくり下がる体質なのかも

ということ。。

 

たくさんの採血、たくさんの検査、

点滴を小さな身体で耐えてくれて、、

退院する時はお疲れ様って抱きしめます!!

 

身体が小さいだけで、

今のところ問題なし。

これからもずっと

問題なしで構わない。。

 

ちなみに私は土曜日から

病院に泊まり込みで

娘に付き添ってます!

 

いやぁ幸せ!!

ずっと居られるのは

最高!!

って思うのも

今だけかな?笑

 

これからのことは

不安が多いけど

なんとか乗り越えられる

そんな気がします。

 

今までもそうだったし

これからもそうに違いない。

 

いつものお寺で

お宮参りしたいなぁ

あと、スタジオアリス

撮影もしたい!!

 

里帰りもあるから

日程たてられにくい。。