わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

祝1ヶ月☆

今日でめでたく生後1ヶ月を迎えました!!

 

あの緊急帝王切開から1ヶ月か。。

あっという間ですわ〜

 

そして片道1時間を1ヶ月ほど毎日かよってるのか。。今週中には退院て言われたけどやっぱり検査は来週に持ち越しになるみたいで。退院は来月ですかね???

 

入院費を病院に請求したいくらいですわwww

 

ついに新生児期は家に帰れなかったー。

早産した私がいけないのか?

黄疸のやつ解決するならもう退院でいいのに。余計な検査を増やさなくてもいいじゃんかーって、感じですけど。。

 

私も限界なのか通うのも疲れた。。

 

お宮参りしたいしスタジオアリス的なところで撮影もしたい。。

 

なによりもずっと一緒にいたい

 

私はただ家族と赤ちゃんとのんびりのほほんな時間を過ごしたかっただけなのに。。