わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

絵本の中

今日はいつも通りの時間に目が覚めたけれど、

いつのまにか寝ていて、昼過ぎに起きました 笑

 

具合があまりよくなくて

家のことはあまりできず。。

 

そしていつのまにか寝ていて

みていた夢は

絵本の中にいるような

物語性の強い夢でした

 

山と畑に囲まれた土地に

岩肌の洞窟の中に住む種族の女の子

 

奴隷にされるために在る種族の幼い女の子で

その女の子が事実を知ってしまい

そのまま冒険に出るお話でした

 

女の子がお母さんのお腹の中にいる時から

近くで見守ってきた一匹のメスの狼が

女の子の行方を追っていました

 

行く先々に姿を変える

ツインテールの小さな女の子が

敵のようでした

(シルエットが明らかに

初音ミクちゃんでした♡

さすが私の夢♡)

 

畑を駆け回ったり

海岸の砂浜に横になったり

水の中に沈んだり

いろんなことを経験してました

 

途中で目が覚めてしまったから

結果がどうなったのかは

わかりませんが 笑

 

その夢を見る前も

物語性の強い夢をみたような

気がします(思い出さないけれど)

 

最近はアニメもマンガもみてないんですが

どこから降ってくるのやら、、ですね(o˘◡˘o)