わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

たんじょうび

特に何も特別なことはなかったけれど

朝からお母さんや姉妹に

おめでとうの言葉をもらったり

嬉しかったです♡

 

こんな私ももう30周年

 

30年前に産まれて、

祝福されて、

たくさんの人が喜んでくれて

お母さんの腕の中にお迎えされた日

 

私もいつか逆の立場になるから

いろんなことを考えてしまった

 

今までの誕生日とは違う気分。

たぶん1回妊娠したから。

無事に育って無事に生まれることは

当たり前のことじゃないって知ってるから。

だから尚更、

感謝の気持ちが強いんだ。

 

 

運命への感謝、お母さんへの感謝

 

 

10年前にハタチになって

彼氏(今の旦那)と0時あたりに

メールのやり取りしていて

(10年後の今日は

おめでとうのおの字も無しですがw)

 

人生の節目って、

不思議な気持ちになります

 

ちなみに

30代はやっぱり

お母さんになることが目標ですね

 

 

20代はもがきながら手探りで

日々葛藤しながら生きてました

病気になったり

ダイエットしたり太ったり

たくさんの出会いもしましたし

新しい出会いもしました

 

30代がどんな10年になるのか

まだわからないですが。。

 

手前の目標に向かって

生きるのみですかね。笑