わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

今はまだ。

マイナスな事しか言えないです。

 

1回流産して、妊娠初期な人のツイッターを見かけました。

私と同じで常に不安を抱いていて、赤ちゃんのこと信じてあげられてなくて。

 

私も常に稽留流産してるかもって思ってしまうし(つわりがピークな時期のはずが軽すぎるし)不謹慎なのはわかってるけど。。安定期に入るまでずっとこんな感じだと思う。

 

今のところの安定期に入る予定はお正月。

まだまだ先?

もうすぐそこですねぇ。

 

年末年始は好きです。

自由気ままに過ごせる感じ。

そして今年のアレから1年経つから今回は気ままな気分じゃ無くなる気がしますね。

何かしたいなぁ。

やっぱり水子供養かなぁ?

 

毎年いってるお寺は水子供養できるので、

やりたいですね。

この世を彷徨っていたら申し訳ないからね。

 

流産経験者さんが流産する前日の夜に光がお腹から空へ帰っていったって話をしてました。ほかの人は旦那がそれをみたとか。私は見逃したのかなぁ。

 

命って神秘だなぁって。

生まれ変わる前の記憶のお話とか、

動画でみちゃいますね。

 

前の子もそうだけど、

今のお腹の子もどんな気持ちを抱いて私をお母さんに選んだんだろう?

聞いてみたいなぁ〜