わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

ボベミアンラプソディ

小学生くらいの時にハッチポッチステーションみていてそのシーンを思い出してましたが

YouTubeでみたらツボったw

 

ハッチポッチステーションてこんなに面白かったのかwwだけどクイーン知らない子どもにはナンダコレ??としか捉えられずですぞw(私がそうだった)クイーン知ってる家庭と大人にしかわからないツボですねw

 

そんなボベミアンラプソディ

クイーンの映画を観てその曲の深さやクイーンの思い入れとかいろんなものを知りました

 

こんな曲を笑いに繋げて良いのかなと思う反面、クイーンやロックを子どもたちに学ばせる?感じさせることも大切だなと思いました!

 

赤ちゃんが生まれて子どもになったらハッチポッチステーションみせたいですw理解してくれるかは分かりませんがねw

 

今日はやっとスタバのギフト券を使って(使用期限は今日まで)映画観てオムライス食べて他のオムライス屋でバイトでした 笑

f:id:xxutanekoxx:20190131225628j:image

f:id:xxutanekoxx:20190131225632j:image

久しぶりにコーヒー飲むと美味しいですねw

オムライスはなんか飽きた。。

味覚が変わったのかなぁ〜

 

バイトは社長が試食にきてました

新メニューです

 

ナンの試食したら

本格的なインドカレーが食べたくなりました!

 

また美味しいインドカレー屋さんに出会いたいなぁ。。