わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

妊娠6ヶ月目

昨日で妊娠6ヶ月に入りました

 

ついに折り返し地点です

 

前までエコー見ても自分のお腹の中のことなのか疑問だったのですが、

エコーみて元気に動いている

小さな体で懸命に生きている

とても小さな心臓を力強く動かして生きている

そんなとてもとても小さな命を

目の当たりにしていると

やっぱり感動しかなくて

目が熱くて

今朝も自宅でみれるエコー動画をみて

元気をもらいました!

 

もう毎日胎動を感じるし、

赤ちゃんへの愛が止まらないです

 

お腹に宿ってくれて

ありがとう。

 

私はたまに流れてしまった前の子のことを考えてしまう時があります。

きっとお腹の子が産まれても

考えてしまうと思います

 

悲しい思い出にはしていませんが

やっぱり無事に育って欲しかったなぁって

思うのですよ。

 

仕方ない事ですけどね。

 

お腹の赤ちゃんは

前の赤ちゃんのこと

どう思っているんでしょうかね。