わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

1周年

1年前の今日の夜に事務的に入籍しました

 

結婚記念日が来ると初めての妊娠、流産を思い出します

 

悲しい気持ちにはならないけれど、

あの命はちゃんと成仏したのかなとか、

実はいまのお腹の赤ちゃんなんじゃないかなとか、

いろいろ考えたり

思い出すキッカケになります 笑

 

初めての結婚記念日だけど

特に何も出来ないので

ステーキを勤務先で買って

旦那が帰宅したら焼いて食べました

f:id:xxutanekoxx:20190220223710j:image

上がシンシン

下が雲仙極み国産牛のヒレステーキ

やっぱヒレは柔らかくてヘルシーで美味しい♡

シンシンも相変わらず美味しい♡

 

夜中だから胃が辛いけどw

ケーキはさすがに諦めたので

用意してません!w

 

赤ちゃんは順調に育ってます

私も順調に育ってます。。

1ヶ月で4キロ増えれば

少し動いただけで息は上がるし

身体が熱いわけだわw

 

赤ちゃんのエコーは

新生児とあまり変わらないお顔をしているし

足の筋肉をみると

どうりでいつも力強い胎動を感じるわけだわね♡って納得できるほど

筋肉が発達してました♡

 

産まれたら大変だけど

楽しみです!!