わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

妊娠8ヶ月と2週目と2日

名前の候補も着々と進み、赤ちゃんグッズが順調に揃い、お腹の赤ちゃんも順調に大きくなって、毎日げんきな胎動を感じます

 

無事に産んで抱き締めるまでは不安ですけど。。

 

とりあえず仕事場で破水だけはしたくないですね!!タクシー使っても分娩する病院まで30分かかるんですかね?家から車でそんな感じだから1時間か?(´・_・`)

 

ソフロロジー分娩の音楽をスマホに入れました

そろそろ分娩の心の準備もしないとですからね。

 

朝から聴いていると、昨日もですがゆとりのある気持ちでいられる気がします!

 

ゆったりまったり過ごせるのが理想ですが、

仕事はギリギリまで続けるのでそうはいかないかも?

 

元号が決まり、私の赤ちゃんは令和元年生まれになるんだなーって。きっと将来は『えーっ!お母さん昭和生まれなの!?化石じゃん!!』とか言われるんでしょうがww

 

令和→れいわ→0話

いつでも初心の気持ちで。

って感じでいいですね!