わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

日記

今日はやっと1ヶ月ぶりに痩身エステ行けました!

 

歩いてる時にうつる自分の姿が本当に無理で課金しまくりしてまたモデルのような体型を取り戻したいって思ったよ、、今は無理でも育児が落ち着いてお金に余裕が出来たらまた頑張りたい。。何十年後の話かしらぬが( ;´꒳`;)

 

ちなみに今回の痩身エステは無料でやってます。

支払い済みですので 笑

 

体重は前回よりマイナスだったんだけど施術後は変わらず。。浮腫は解消されてスッキリしたかな?( ˊᵕˋ ;)💦

 

本当は気になってるかき氷屋さんに行きたいけど金欠だからセブンイレブンで買い物して帰宅"(ノ*>∀<)ノ

 

掃除したり料理したり。。

一人の時間は最高だけど娘がいない空間は静かで落ち着かない_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッ

 

娘の調子が悪かったみたいで、ちょうど家にいるし、早目にお迎えに行きました。あと30分くらい自分の時間が欲しかったけど( ˊᵕˋ ;)💦

 

明日は1日ずっと一緒だから、お散歩するの楽しみ(*´˘`*)♡