わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

疲れた。゚(^ω^;)゚。

2日連続で予定がキャンセル!

だから、娘とふたりきり!

 

あー!幸せ(∩˃o˂∩)♡

 

なんだけどさ!

もう活発すぎて。゚(^ω^;)゚。

 

暑いから家に閉じこもっていたけど。。

 

そろそろわかってくるかなって、悪いことやしてはいけないことやイタズラする度に叱っているんだけど本人はキャッキャウフフ〜♥ですぜ٩(๑`^´๑)۶コラ

 

ひっぱたきたくなる気持ちがよくわかる。。(やってないよ?)

 

怒ることにエネルギー使わないタイプだから頭がキンキンに痛くなるし無理😣これから先どうなっちゃうのー!?(._."Ⅱ)

 

そんなこんなで明日から2日連続で仕事に保育園!そしてお弁当だった。。いつも給食だからすっかり忘れてた。゚(^ω^;)゚。当日に忘れてたってならなくてよかったね💦