わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

お泊まりとかいろいろと(∩˃o˂∩)♡

7日の仕事終わり&保育園お迎え&お風呂とご飯おわらせて姉の運転で姉の嫁ぎ先に行った(∩´∀`∩)♡

 

本当は日曜日までの予定だったけど、人の家って使い勝手悪いし娘がモノを荒らしちゃうから(しかも何年も掃除していないであろう場所も掘り返すからほんといろいろ無理で。。笑)そんなこんなで8日を楽しんで疲れたけど帰らせてもらった💦

 

疲れてるのに車走らせて貰うのは申し訳ないけど💦そしてまたもや西松屋で服を買ってもらった上にマックまで買ってもらう貧乏人。゚(^ω^;)゚。

 

そんなこんなで妹と妹の子ども2人と姉の友達と姉の友達の娘ちゃん(私の娘と同学年(∩˃o˂∩)♡)と私でBBQ(∩˃o˂∩)♡子供たちはプールもenjoy❤

 

初のプール可愛すぎ。゚(゚^ω^゚)゚。

私の娘は左ね(⑉• •⑉)❤︎

水着は姉が買ってくれたやつ❤

ちょっとサイズが小さかった。゚(^ω^;)゚。

f:id:xxutanekoxx:20200808221445j:image

いっぱい楽しんだし娘も楽しかったのかな(*´˘`*)♡

 

帰りの車の中でずっと爆睡。゚(^ω^;)゚。夜寝ないやつだわ。゚(^ω^;)゚。