わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

更新しようと思っても。。

なかなか更新できなかった( ˊᵕˋ ;)💦

 

今日は家族でゆっくり家で過ごした(⑉• •⑉)❤︎

 

夫は相変わらず家の事やらないけど、洗濯物を干してくれた( ¯∀¯ )というか、やらせた?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

家事なんててきとーでいいんだよ( *¯ ꒳¯*)

出来ないから…不安だから…やらないってよりは。てきとーに、それなりにやればよくない!?

 

まぁ私がそうだからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

棚下からクエン酸?とかなんか何とか酸系の未開封の粉が何個も出てくる。。( ˊᵕˋ ;)💦

 

。+♡・。♡・

録画してたとなりのトトロみた(⑉• •⑉)❤︎

実は埼玉県狭山市で生まれ育ったから所沢ちかいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

私が所沢で遊んでた頃はトトロみたいな感じじゃないけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

何気に『狭山茶』出てきて嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

けど実は狭山茶の大半は川越産らしい。。事実だったら本当にショック。゚(゚^ω^゚)゚。

 

まだ娘にはジブリは早いかな〜って思ってたら最初からずっと大人しくみてたよ!途中でお昼寝しちゃったけど!

 

私もすっかり1児の母だからかトトロの子どもたちの見方がかわったよ( ˊᵕˋ ;)💦

 

f:id:xxutanekoxx:20200816220718j:image

ずっと行きたかったハンバーガー屋さんの、ウーバーイーツで頼んだ!高いけど美味しい(⑉• •⑉)❤︎次こそは店舗で食べたいけどなー。゚(゚^ω^゚)゚。

 

。* ❤︎… …❤︎*。

最後に最近の娘の写真でも(∩˃o˂∩)♡

f:id:xxutanekoxx:20200816221032j:image
f:id:xxutanekoxx:20200816221018j:image
f:id:xxutanekoxx:20200816221028j:image
f:id:xxutanekoxx:20200816221023j:image
f:id:xxutanekoxx:20200816221008j:image
f:id:xxutanekoxx:20200816221012j:image

チャイルドシート、車に合わなくてジュニアシートになりました。゚(^ω^;)゚。

 

もう1歳3ヶ月!

去年の夏はひたすら引きこもってた💦

まだコロナもないから、Twitterで遊べるママさん募集したりしたなぁ。。

 

今年は仕事に保育園!

来年はどうなってるのかなー!