わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

ブログタイトルかえました

なんとなく気分転換に(笑)

--------キリトリ線--------

今日は悩みまくりした挙句に近所の公園で遊んだ

 

娘、水溜まりとか泥とか大好きだから長靴で行ったけど膝まである長靴じゃないとダメなレベル(笑)

 

しかも頭を泥水の中に何度も入れようとしてるしおしりから泥水の中に入ろうとしてた💦うちの子ヤンチャすぎる(笑)

 

子どもって大人の想像を超えることするよね!まぁ汚れても良いような格好だから問題なしだけど。泥水だったからズボンの泥汚れ落ちない😂

 

遅めに家を出たから1時間半くらいしかいられなかったけど。

次は違う公園に行くか、今度こそ動植物園にするか、またしばらく悩みそう😙