わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

やっと週末?あっという間の週末?

今日は職場の小学校が卒業式で給食がないから休みだった

 

雨だから休みで助かったよ〜

 

けどせっかくの平日休みが雨だと切ないよなぁ( ´・ω・`)出かけない日ばかり晴れてる(笑)

 

最近は忙しかったから疲れた〜!

毎日欠かさずやってるスマホゲームのログインすらしなくなった…(笑)

 

娘の受給者証も申請できたし(審査待ち)私の歯のクリーニング終わったし(歯周病があるから虫歯の治療は先延ばし)健康診断おわったし(ちゃんと職場に書類提出完了)婦人科に娘と行くのもおわったし(保育園のお迎えしてから行っただけ)

 

まだまだやること多いけど、私は春休みに入るから時間はまだあるしやり切るぞ💪( ˙꒳​˙💪 )

 

そして4月からまた職場の環境も変わってくるし、受給者証がもらえたら療育も始まるし、不安も多いけど、新年度が始まるの楽しみだな〜なんてね(笑)