わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

久しぶりの痩身❤️‍🔥

妊娠前までずっと通ってたところが本格的で必ず痩せたんだけど❤️‍🔥

 

さすがに1年以上ぶりの痩身が本格的だとしんどいかな〜と思いホットペッパービューティーで安いところ予約しました💗

 

私の好みとは違ってリラク?マッサージ?みたいな感じだった😓🙌🏼💦果たして効果はあるのか😓🙌🏼💦(3回やるからあと2回やる)

 

痩身やりたくてもなかなか通えないから本格的でも効果はないような気もする🤣

 

何もやらないよりかは良いよね❤️‍🔥

良い汗かくしリンパの流れもよくなるはず❤️‍🔥

 

あとはせっかく勝手に落ちた2キロが戻ってこないように頑張るのみ😂

 

--------キリトリ線--------

U-NEXTでMr.ChildrenのLIVE映像みた💗

 

いやぁもう感動😭💕

学生時代とかにかなり心を病んでた時に聴きまくりしてた曲とかやってたし…あんなの生で聴いたらその場でしんでも悔いはない(笑)

 

最新の曲はよくわからない(笑)

とりあえず前にLIVEで聴いた『ひまわり』はわかった😂🙌🌻

 

Mr.Childrenは昔ながらの曲もたくさんやってくれるから大好き😮‍💨💗

 

しぬ前にもう1回Mr.ChildrenのLIVE行きたいなぁ〜😮‍💨💗