わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

今週は。

先週から娘は児童発達支援センターの送迎バスで週3回、家と児発を行き来しているけど、今週は月曜日は大泣きして、あとは大丈夫だった👌

 

楽しく元気に過ごしていたみたいでよかった💮💯

 

まだ本人に「楽しかったか」「何をしたのか」聞いても答えてはくれないけど(笑)

 

いつかたくさんお話できたらいいな〜

 

月曜日はお昼はメンチカツだったから帰宅して一段落した時に娘に「今日はメンチカツ食べたの?いいな〜!ママも食べたいな〜」って言ったら困った顔をしてた🤣

 

話しかければ内容は理解しているのか?🤔

どこまで理解しているのかは不明🤣

 

少しずつ娘のペースで成長しているならそれでいい(。'-')(。._.)

 

最近は稀に二語文が出てきてる気がする😳

 

もうすぐ3歳だもんなぁ〜❣️

 

トイレも少しずつできればいいし(。'-')(。._.)

 

 

 

明日と明後日は雨の中で保育園へ電チャリで送迎しなきゃならないから面倒くさいな😓🙌🏼💦

 

前まで当たり前のようにやってきたことなのに(笑)

送迎バスになれるとダメだな🤣