わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

やっと。

5日ぶりに体調がだいぶ回復した気がする😓🙌🏼💦

 

まだ甘いものや油もの粉ものを食べる勇気は無いけど😓🙌🏼💦

 

お腹の違和感と頭痛はまだ残ってるのと、喉の痛みがぶり返したっぽい😓🙌🏼💦せっかく治ってきてるのに悪化しませんように。。

--------キリトリ線--------

今日は改めて娘の歯医者に行きました🦷

 

綺麗なお魚がいたり、スタッフさんが優しかったりで良いところなんだけど、待合室が狭くてうちの子みたいなのには向かないかな😓🙌🏼💦

 

小児科以外はやっぱ肩身狭いよなぁ…小児歯科のあるところだから周りは理解しているだろうけど😓🙌🏼💦

 

歯医者に慣れさせるためにも、定期的に受診したいなぁ

 

ちなみに娘に虫歯はありませんでした🙌

 

この調子で虫歯が無い人でいて欲しい!!

けど私も夫も虫歯あるから無理かな😓🙌🏼💦

 

--------キリトリ線--------

公園で遊んだり、アイスクリーム食べたり、コルトンプラザの敷地内にある神社?公園?に行ったり!

 

桜まだ咲いてた🌸

f:id:xxutanekoxx:20220410182349j:image
f:id:xxutanekoxx:20220410182346j:image

 

--------キリトリ線--------

明日から仕事だ〜

 

行くの忘れそう🤣