わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

久しぶりの松戸🚴💨

電チャリのタイヤを新しくしたから長距離でもめっちゃ軽かった🙌

 

けど相変わらず道が狭い(チャリ通る道)から車が怖いしクラクション鳴らされるし(まぁ交通ルール守ってるし迷惑かけてないつもりだし気にしてないけど子どもを後ろに乗せてるから背後から車になにかされるのは本当に怖すぎる)運動不足だしいろいろ疲れる😂

 

久しぶりにママ友と会ったよなぁ( ˙꒳​˙ )???

 

あれ…?

私2ヶ月くらい誰とも遊んでなかったのか?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

時の流れの速さに頭が追いつかない(;ᐛ ).。oஇ

 

久しぶりに人がたくさんいるところで娘を遊ばせたから神経すり減った(´×ω×`)

 

途中でいろいろあって心が折れた音がした(;ᐛ ).。oஇ

 

もうちょっと何かあったら広場の真ん中でガチ泣きBBAだったな( ´д`)💨

 

自分の子どもとの付き合いも難しいけど、他の子との付き合いは物凄く難しい!:( ;´꒳`;):

 

 

私の胃腸風邪も無事に治ったから昼はマック、おやつにスタバ、夜はメンチカツ買って食べた( °-° )思えば昨日の晩も揚げ物だったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

早速、減った体重が戻ってきてる予感しかしない( -₃-)