わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

まとめてみた⛈️

私は少しの環境の変化で心身ともに体調を崩しやすくて☁️⚡️

 

おまけに風邪をもらって体調崩したし😓🙌🏼💦

 

あとはもともと不安障害患ってるから不安要素が多かれ少なかれあるとダメ😓🙌🏼💦(普通の人より過剰に不安になりやすい)

 

いろんなことが重なりに重なって最近は荒れてたな…

 

外に出るとソワソワ落ち着かなくなったり、些細なことでもメソメソしたり( ᵕ̩ㅅᵕ̩ )

 

その他諸々(笑)

 

ネットではなく、リアル世界の人にちょこっと話したり、あとはやっぱ不安要素を取り除いたらちょっとは落ち着いたのか、春休み前の体調に戻れたかな😓🙌🏼💦

 

大体の私の人間関係の不安定は思い過ごしだったりするから、相手と話せば私は安心して(この人は不安要素ではないと判断できれば)私の中ではだいたい解決するはず😓🙌🏼💦

 

あとはやっぱり娘関連での不安要素が大きいかなぁ😓🙌🏼💦

 

発達関連は半分は様子見だから今は気にしてないけど😓🙌🏼💦(療育も始まったし)

 

保育園では昨日の帰りにちょっと担任と話した。

 

どういう意味なのか知らないけど、保育園でも療育でやってることを取り入れたいから教えて欲しいと言われた。(娘のサポートなのか、今後は保育園でもそういうサポートを枠としてする予定なのか?)

 

療育と保育園で繋がってるから向こうに電話すれば早いんだが🤣(親子一緒じゃないから正直わたしは娘が療育で何をしているのかあまりよく知らないし(お便りノートには何をしているかは書いてあるけど))(笑)

 

--------キリトリ線--------

昨晩は酔っ払ったからこんな時間に目が覚めてまとめてみた(笑)

 

もう少し肩の力を抜いて生きられたら楽なのにって思うよ😓🙌🏼💦

 

あと人間不信を治したい🫠

 

なかなかねじ曲がってしまった部分てなおらない🥹