わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

さすがに連日 食べすぎ(笑)

 

めでたく(?)自宅待機も終わって、いろんなの食べた日々(笑)

 

土曜日はマックに行って寒いけどバナナソフトと抹茶シェイクとあと一番食べたかった信玄餅のパイなどをモバイルオーダーした🤳

 

f:id:xxutanekoxx:20220502140957j:image
f:id:xxutanekoxx:20220502141013j:image

 

日曜日はフードコートのすき家でほろほろチキンカレー食べた
f:id:xxutanekoxx:20220502141003j:image

 

月曜日の今日はコロナワクチン3回目うってから、おひとり様じゃなきゃ行けない(火あるし半生だしね)牛カツ屋さんに行った💗

f:id:xxutanekoxx:20220502141000j:image
f:id:xxutanekoxx:20220502141015j:image
f:id:xxutanekoxx:20220502140953j:image

 

私は出汁醤油+わさびが好き🥹💕

 

ひとりで本屋に行くと児童書をたくさん買っちゃう🥹💕

 

私の好きなミッケ!の小さいのとかあった🥹💕

娘も好きになるかな〜!
f:id:xxutanekoxx:20220502141010j:image

 

あとはぷらっとミスドをテイクアウト!

ダブル抹茶おいしかった💗
f:id:xxutanekoxx:20220502141007j:image

 

まだまだ休みは続くし、ワクチンの副反応が怖いけど頑張って乗り切るぞー💪